忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


31日、「ゆるり」さんにて、2回目の運勢鑑定をさせていただきました。
8月末に「ゆるり」さんを、ご紹介いただき、
今こうして鑑定させていただける事、とても嬉しく思います。
SN390142_0001.jpg


本日はハロウィーンなので可愛らしいかぼちゃの置物が☆
こちらで、ゆったりと鑑定させていただきました。




鑑定後には、心に美味しい食事も用意していただき
とてもHAPPYな日となりました。(ごちそう様でした♫)
お腹がすいていて、とても美味しそうだったので、即たいらげてしまい・・・画像なしです(涙)
お腹いっぱいになり、落ち着いたところで、デザートは撮ること出来ました。
SN390141_0001.jpg

柿とゼリー♫
柿は渋柿を焼酎につけたもので、とても甘くて美味しかったです~。





今日も、たくさんの方との出会いがあり感謝の一日でした☆
皆さま、ありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ハロウィ~ンは。。。
kumi
心もお腹も満たされた、充実の一日だったようで、
良かったですね。..^^

因みに、焼酎に漬けた渋柿?って、なんか珍しいような。。。
う~ん食べてみたい!(笑)
2010/11/02(Tue)16:16:47 編集
楽しかったです。
Mitsuyo*
とても楽しいハロウィンでしたよ^^

渋柿はそのままでは食べられないので、たぶん葉の部分を焼酎に浸すことにより甘くするんだと思います。
私の町では「あわせ柿」って言って柔らかくて
とても甘いんですよ!

2010/11/03(Wed)21:00:28 編集
ゆるりです。
yururi
先日はありがとうございました。
遅くまでお疲れさまでした。
みなさん、良く当たる!と好評でした。

また宜しくお願いいたします。
2010/11/04(Thu)20:16:13 編集
こちらこそ・・・☆
Mitsuyo*
ありがとうございました!
また是非、鑑定させて下さい☆

ソレイユさんでのイベントと、ブリザーブドフラワー教室
楽しみにしています!
2010/11/06(Sat)08:24:51 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]