忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、友人の結婚披露宴がありました。
結婚式は4月にハワイで挙げてこられました。

お二人の周りはピンク色のオーラで、
幸せのおすそ分けをいただきました☆

「共に人生を歩いて行こうと思える人に出会う事が出来ました」
という彼女と彼の言葉に・・・。
とても感動しました。

お互いがそう思えるなんてなんてステキなんでしょう!

お二人いつまでも仲良くお幸せに。。。☆

PR
  
4月4日の「幸せの玉手箱」にお越しくださいました皆様。
ありがとうございました。
今回も素敵な方々ばかりでした☆

10何年かぶりに会う事が出来たMちゃん。
会うことが出来て本当に嬉しかったです。
鑑定を受けていただきありがとう^^

このところ、若い世代の方に興味を持っていただく事が多く、
大変嬉しく思っております。

ところで、昨年の7月に道端で出会った猫ちゃん☆
こんなに大きくなりました!!!

赤ちゃんの時もふんわりした毛でしたが
大きくなるにつれて益々毛がフサフサになってきました。
モンプチの猫ちゃんみたい。。。

袋や箱の中に入るのが大好き☆
 



とても可愛いので癒されています。
また他の猫もアップします。



さて、一月も終わりですね。
2月の節入り日からは、新しい年に入ります。

やっとやっと(*^_^*)
すべてが悪いという訳ではなかったのですが、
昨年は少し辛い年でした。

心機一転がんばります☆

イベント参加の予定もありますので
また近くアップしますので、
よろしくお願いします!
今日は、子供の文化発表会があり
中学校へ行きました。

最後にクラス対抗の音楽発表会がありました。
どのクラスも素晴らしく感動しました。

課題曲と自由曲がありまして
課題曲は「旅立ちの日に」という曲です。
最近の中学校では卒業式に「蛍の光」や「あおげばとうとし」
ではなくこの曲を歌います。
ちなみに、川嶋あいさんの「旅立ちの日に」とは別の曲です。

とてもいい歌で感動します。
というか、ほとんど泣きます(^^ゞ
涙があふれて止まらなくなるのです。

これは私が感動屋だからなのか
この歌に何かが隠されていてそれに反応しているのか
はたまた誰にでも起こる現象なのかわかりませんが
何度聞いても涙があふれます。

まぁ別れの歌なので悲しくなるのは当たり前ですね。
だけどこれからの新しい出会いを予感させる素敵な歌です。
子供たちがこれから広い大空に飛び立とうとしている姿が
目に浮かぶようです。

子供さんがおられる方や、今まさに学生の方は
ご存じの歌だと思いますが
是非、皆さんに聞いてもらいたい歌です。

また中学生の男女が歌うととても伸びやかな声で
二重に感動するのです(*^_^*)
感動の1日でした☆



















私はよく何かをしながら何かをすると、先にやった何かを忘れます。
例えば・・・お茶を沸かしながらブログを書いていたら、
蒸発して半分お茶がなくなっているとか・・・。

今日も餃子を焼きながらkou&chiiさんの「この地球が愛で満たされますように」
ブログを見て笑っていたらこのようなことに・・・・・。
特に柳葉敏郎さんと猫ちゃんの画像が面白かったので母を呼んで
一緒に笑ってたんです。

引いてみると、こんな感じ。

全く・・・大失敗~。

ご飯はカップラーメンになりました。
まぁこんなこともあるさ(^^ゞ
一つの事に集中したら他が見えなくなるんですよね。

という訳で、話は変わりますが
日頃リーディングさせていただいているホロス・コードでも、
鑑定中は集中してお話させていただいています^^

8月25日に和泉シティプラザで開催される「ほほえみフェスタ」では、
まだまだご予約受付中です☆
子育てに大変参考になる講演会ややワークショップ、
色々な手作り製品の販売もアリマス!
お子様も一緒に楽しめる素敵なイベントですよ~~~!



詳しくは「ほほえみフェスタ」HPにてご確認ください☆
「ほほえみフェスタ」HPはコチラ☆☆☆

お問い合わせお待ちしております~☆






≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]