忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログも、忘れた頃に更新するというスタンスでやって
来ましたが、もう2020年になろうとしています。

「アセンション」とう言葉を聞いてから、もう何年経ったでしょう。
今は、youtubeなどがあり、色々な情報がシェアされていますね。
本当に色々な方が「アセンション」について発信されています。
「これだ!」っていう内容をシェアして下さっています。
先ずは、目を覚ますことを決断する事が重要だと話されている方が多いですね。

で今日、すごく腑に落ちたのが「許し」についてのbikoさんのお話。
全くbikoさんの考えが私と同じだったので本当にそうだよね!って
声に出た位です。
例えば相手に何か傷つくことをされて「許す」って言った時に、
その相手の言動を肯定しているように感じるのです。

「なんでそんな事されるの」「私が何をしたの」「絶対に許せない」
という感情が渦巻いている時、なかなかその心境にはなれないです。
それは、相手にOKを出しているように見えるからです。

でも、「許すこと」に相手は関係ないのです、というbikoさんの言葉に
スッと肩が軽くなった気がしました。
今まさに、苦しんでいるその自分の辛い思いや、感情から自分を解放してあげること。
「辛い、腹が立つ、苦しい」という執着を手放すことであると。
だから私は、相手に謝られない状態で「許す」事が出来ました、とのお話でした。


なるほど、納得のお言葉。

アセンションは、3次元から5次元に周波数をあげること。
身体が軽くなる事ってこうゆうことなのかな、とすごく腑に落ちたのでした。

皆さんも「許し」を体験してみて下さい!
自分を解放してあげて!
今、その「許せない」という辛い思いを、自分のために手放すときです。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]