忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日19日と、人生初の佐賀県へ行ってまいりました。
駅に降りると、はなわさんの大きなポスターみたいなのが貼ってありました。
そう言えば、はなわさんって「岐阜の歌」を歌ってたなぁと思い出しました。

なぜ、佐賀県なのかといいますと、
新体操の高校選抜大会が行われていたからです!
妹の教え子が、高校選抜に参加すると聞いて応援に行ったのです。



新体操を生で見るのはかなり久しぶりのことで・・・・、
とてもとても感動しました。

地元の奈良文化高校は団体総合4位で大健闘でした☆
皆の演技は本当に輝いていました。
若い力がみなぎっていました。
久しぶりに、心から感動する事が出来て、選手の皆さんに感謝したいと
思いました。

横のフロアでは、男子新体操の演技も同時進行で行われていました。
新体操といえば「女子」というイメージが強かったのですが、
男子の演技を見て・・・これまた感動の嵐でした。

女子と比べると、曲が情緒あふれる感じがしました。
身体からあふれる想いを曲に乗せて表現する感じが
なんだか心洗われるというか・・・胸が熱くなりました。

帰って早速ネットで調べてみると、やはり男子新体操は
まだまだ知名度が低いみたいでした。
しかし最近、青森大学新体操クラブがメディアで紹介されたようですね。
また数年前にテレビドラマで「タンブリング」
というのをやっていた記憶がよみがえってきました。

テレビで見るのと、実際見るのとでは全然違いました。
是非是非、皆さんも近くで大会がある場合は足を運んでみては
いかがでしょうか。
こんな素晴らしい大会を間近で見れるなんて、
本当に本当に感激しますよ!




PR

三重県の「ふるさと会館伊賀」にて、妹が年に一度のダンス公演を開きます☆
スタジオ名は「SOUL FLOWER」です。
10月21日(日)ですのでお近くの方は是非♪
その場で観客の皆様が参加出来る楽しいダンスもあります。
(というか半強制的に参加なんですが(^^ゞ
姉の私が言うのも何ですが・・・・

いつも趣向をこらしていて、熱くて笑えて感動出来る公演です。
まだチケットがありますので、来ていただけるというステキな方は、
下記アドレスまでご連絡下さいませ。
当日受付にてチケットをご用意させていただきます。

silver_2010@hotmail.co.jp



会場      三重県 「ふるさと会館伊賀」  コチラ ⇒地図
日時      10月21日(日) 14:30開演
チケット    大人    1,500円(当日券:1,800円)
         中高生  1,000円 
         小学生    500円  幼児 無料



ステージに上がった妹は別人で、
いつもの天然な妹ではありません。
私も観客席から一ファンとしてエキサイトしています(^^ゞ

そしていつも、私もダンスしたい~~~!
身体を動かしたい~~~!
と思うのですが、なかなか近くに通えそうなダンス教室はなく、
断念しています(T_T)

でもステージを見るだけで明らかに、心が躍動するのを感じます。
生徒の皆さん一人ひとりの熱い魂を感じます。
一人で踊るのも素敵ですが、
大勢で踊る姿も素晴らしいです☆

生きているんだって実感がわくこの素敵な時間にありがとう!
と思わず叫んでしまいそうになりますよ☆





実は、私はお笑い番組が大好きでして、よくテレビで見ています。
この前は、橿原に「吉本新喜劇」が来るというので、見てきました。
いや~臨場感がありました。
末成さん素敵でした。

そして子供も色々なお笑い番組が好きで、よく録画しておりまして、
毎日見るので、必然と私も見てしまう、
という感じになっています^^
     <でも「ピカルの定理」はちょっと親としては引きそうな部分も・・・・>

この前の、キングオブコント(ご存知ですか)も
もう何回見たやら。
自分でも出来そうな勢いですよ、これはもう(笑)

人間って笑ってる時って一瞬ですけど何もかも忘れて「素」になりますよね。
この感じが大好きなのです。
力が抜けて、何もかも忘れる。
こんな時間を大切にしたいです☆



Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]