忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年初めて「コーチング」という言葉(職業)に触れ、どんなものなのか
是非体験してみたいと参加した11月23日開催の「秋のブラッシュアップ勉強会」

✦ルー・タイス氏&苫米地英人氏直伝、クライアントとコーチのためのゴール設定とアファメーション
   葉山奈都希先生
✦アイスブレイクを極める! ~アイスブレイク1-3-7活用~
   山田祐子先生
✦潜在意識をふるわせるスキル! ~ミルトンモデルをクライアントサポートに活用する~
   高村幸治先生

以上が勉強会の内容です。
ほとんどの方が、現役のコーチの方だったようです。
初めての私には「ちょっと難しいかも・・・汗」と思っていましたが、
ポイントをつかめば、どれも今から始められる内容でした!

(高村先生の講義では、「愛のお茶の間劇場」が度々入るので「ひぃ~!」とか「さぶ~!」という
場面もありましたが(笑)最後まで眠くならずに楽しく受ける事が出来ました♪
あ・・・内容はとても充実した濃い内容でした、念のため)

私にコーチングとの出会いを下さった素敵な山田コーチ!
ありがとうございました☆
また、一緒にペアワークをしてくださった方々はそれぞれがとても温かで素敵な方でした。
出会いに感謝いたします☆

運勢鑑定に活用したり、何よりも自分のゴール設定に向かって進んでいきます!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
学びの秋。。。
kumi
「コーチング」って聞いたことはありましたけど、
へぇ~。なんだか、かなり専門的?というか、
とっても内容の深そぉ~な↑↑勉強会なんですね。^^

それにしても、愛のお茶の間劇場?も入る講義が聴けるとは・・・(笑)
そりゃ絶対面白い!

ともあれ、いろいろ学ばれて、日々進化?してらっしゃいますね。^^
2010/11/26(Fri)15:19:38 編集
Re:学びの秋。。。
Mitsuyo*
「自分はどうなりたいのか」という事を明確にして、
何をすれば良いのか自分が中心となって考えていくツールです。
コーチは皆さん温かな人ばかりです☆
なんだか気持ちが明るくなって「やる気」がわいてきますよ^^

先生が劇団員みたいな方だったんですよ(笑
後退もあれば進化もあります^^
2010/11/26(Fri) 19:17

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [12] [11]

Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]