忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり久しぶりに、小学校時代の友人の訪問がありました。
素敵なお菓子と手紙持参でした^^
彼女はとても活発で綺麗な人で、当時皆の憧れのまとだった人です。

私が「???」のような顔をしていると

彼女:  「実は、もう忘れているかもしれないけど、過去の出来事を
      思い出して、私の中でのケジメとして受け取ってほしくてお菓子を
      持って来たの。詳しくは手紙に書いてあるから^^」

との事でした。



私は手紙を読んでも、その出来事を、全く思い出せなくて「???」だったのだけど
彼女はずっと気になっていたらしいのです。
その内容は、とても子どもらしいかわいい出来事だったのでますます「???」
だったのですが(笑)

覚えてないけど、ありがたく頂戴しました!(すぐに食べてしまったので画像なしです(汗)



その夜・・・・。

これまで自分が周りの人にしてきた事で反省する事はなかったか、
考えました。なんだかいくつも出て来ました。

そして心のなかでその方たちに謝りました。

そしてその後、自分の心のなかのネガティブな思い出を、
浄化しょう(許そう)と思いました。

大事な事を思い出させてくれてありがとう!Aちゃん。
貴方は今も変わらず素敵な人です^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
気持ちがほっこり。。。
kumi
こちらが忘れていても、
そっかぁ~そんなことってあるのですね。

ちょいと素敵なお話に、わたしも省みなければ・・・^^*

2010/10/05(Tue)21:11:34 編集
あったんですよ^^
Mitsuyo*
これまで生きてきて初めての事でした。

いつか過去に誰かに謝りたいと思っていた事を
思い出しました。

もう相手が忘れているかもしれない事を謝りに
行くってかなり勇気のいる事ですよね!
それで改めて友達はすごいなぁと思いました。

また逆に直接謝るかどうかは別にして、
誰にでもある事なのかなぁと
少し安心した部分もありました。
それでこ人間!みたいな(笑)

だから自分が周りの人を許すって事は、
未だ不完全である自分も許してもらえる気が
するのです^^
2010/10/06(Wed)20:36:50 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]

Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]