忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の癒しスタジアムには、たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました☆
スタッフ一同、心より御礼申し上げますm(__)m

「ホロス・コード」での出店は、初めてのことで、
とても緊張いたしましたが、皆様の真剣な表情を拝見し、
この場で少しでもご自身の課題や役割を知っていただき、
今後の人生に役立てていただければ、と心から思った次第です。

なぜ、私がホロス・コードに興味を持ったのか、
そして広めていこうとしているのか。。。

それはズバリ、私自身が知りたかった内容だったからです。
ずっとずっと心の奥底で思っていました。

私は何をするために生まれて来たんだろうか・・・
私には何ができるのだろうか・・・
そもそも「~に向いてますよ」と教えてもらったところで、
自分に出来るんだろうか・・・
いや、こんな私に出来る訳がない・・・

いやぁ~・・・暗くなってしまいましたが、
裏を返せばこんなものでしたよ。
ホントにね(笑)

それが、3年ほど前に、とある方から助言をいただき、
人生が変わり始めました。
現在では、珍しくなくなりましたがスピリチュアルな能力を持ったかたに
鑑定していただき、セラピストへの道を歩き始めました。

決してお安くはなかったのですが
その先生から「愛」を確かに受け取りました。

その時に思いました。

皆それぞれ、絶対にこの世で役割の様なものがあると。
そして皆それぞれ求めるものも違っているのだと。

分かりやすくいうと「世界に一つだけの花」です^^
一番になる必要はない。
なぜなら、それは貴方の本当に求めているものではないから。

そして、その数年後「ホロス・コード」に出会いました。
貴方はどんな花でしょうか。
深紅の薔薇でしょうか。
野のタンポポでしょうか。

薔薇には薔薇のタンポポにはタンポポの役割があります。
それぞれがすばらしく、それぞれが必要なのです。

でもね、人の良いところは、どんどん参考にして取り入れていけばいいと
思うんですよ。だって素敵になっても罪はないでしょう。
だから私は「魅惑の力」を持つ人には魅力的な雰囲気を習おうとするし、
「変化の力」を持つ人からはパワーをもらおうとするし、
「結束の力」の人にはまとめてもらおうとします。
これがいわゆる、役割分担なのです。
適材適所なので、不得意の分野はほかの人にまかせたり、助けてもらいましょう☆


間違ってはいけないのは、人と比べたり、人に嫉妬したり、傲慢になってはならない事です。
コードカラーから読み取るカルテからは、
自分の心の傾向が分かります。
悪い方に傾くと、本来のエッセンス(本質)が出せなくなり、
自分の心も暗く重くなってしまいます。

すべて心の在り方が、カギとなります。
心と身体と精神のコードカラーから読み取る内容は、重要です。

ご自身を一番よく知っているのは自分です。
でもそれを受け入れられない方もたくさんいらっしゃいます。
先ずは、自分を受け入れて(認めて)心の荷物をおろしていただきたいと思います。

そして魂の本質を発揮していただきたいと願っています☆








PR

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [42] [41] [40] [39]

Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]