忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入りましたね~!
新学期が始まり、子供も今日からお弁当を持って出かけました☆

このところ気分が軽くなり、色々行動しています。

「この地球が愛で満たされますよように」のゆるスピ会で出会った、
はちみつさんの波動カードを購入しました。

今、るんるん気分で使っています。



「パーフェクト女性ホルモン」と「ひまし」のカード☆
このセットを枕の下に敷いて寝ると!!!
はちみつさんの言われたとおり
とってもよく寝れます。
なんというか、眠りが深くなる感じです。

冬は腹巻やパンツの中に入れる方もおられるようなので(笑)
私もまたやってみようと思います♪

ちなみに、お腹が痛いときにズボンのポケットに入れてましたら
緩やかに治まりました。
助かりました☆

「マナの水」「インナーチャイルド」「NIOWANAI」のカード

もこれからじっくり使おうと思っています。
毎日1分間手の平にはさむのですが、なかなか毎日出来ないのです・・・ハハハ
基本的には「NIOWANAI」カードに一番興味があったんですが^^

波動ヒーラーのはちみつさんは、
一緒にいるとなんだか元気が出てくる可愛らしくて
とってもチャーミングな人です。

自分で「こ~んな怪しいヒーリングをしています~」とおっしゃる
とっても面白い(変態?)ヒーラーさんです。
ブログもとっても面白いです。
ブログの書き方をパクりたいと思うくらいです(小声)
というか既に「パクパクパクッテ」という了解を得ております☆☆☆

またその他のカードの効果については、ブログで報告します!



PR

和泉シティプラザにて開催された
「ほほえみフェスタ」無事終了いたしました☆

☆会場入口
 

☆会場内


☆ひときわ目立っていた可愛いマスコットクマのPappyくん
耳を触ると「キュ~」って音が鳴ります。子供たちは大喜びでした♪
作者はパポットサトミさん。
ほほえみフェスタのフライヤーのデザインも担当して下さいました☆

☆私のブースです♪


今回は7名の方をリーディングさせていただきました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました<m(__)m>

今回驚いたのは、皆さんちゃんと自分の役割を果たしておられるという
ことでした。
鑑定を通してそれを確認していくという作業で、
特にアドバイスさせていただくような事がないくらいでした。

とは言っても、得手不得手はあります!
人間だもの・・・・・(笑)

何かコンプレックスや苦手な事があるという事に
私はすごく魅力を感じます。
それを頑張ってる姿にも感動します。
それが生きてるってことだから!!

鑑定を通して今回も沢山の感動をいただきました。
感謝です☆
ありがとうございました。










私が、見えない世界に深く興味を示すようになったのは、
「オーラの泉」という番組が始まって以来だったように思います。

自分の見えている世界以外に、見えない世界があることに
衝撃を受けました。
そして、これが何か現実世界を生きる上での光になるような気がしました。

特に亡くなった方の声を聴けるなんて、素晴らしいです。
それによってどれだけ救われる人がいるでしょうか。
肉体がなくなっても魂は不滅なんだという証明にもなりますよね。
それを信じるかどうかの問題はありますが、
私は直観ですが本当だと思っています。

そして一言で「スピリチュアル」と言っても思い浮かぶものが色々あります。
私は以前は、守護天使や守護霊などを思い出していました。
辛い事があった場合に陰で「気づき」などを与えてくれたり、
助けてくれるイメージです。

でも、アセンションの年と言われる2012年が過ぎて、
地球(?)の波動が上がってきていると言われています。

それに伴って負の感情をいかになくすか・・・・というか、
この3次元で肉体を持って生活している人間の状態について、
詳しく教えてくれる方々が増えて来ました。
スピ系のブログで色々な方が3次元ゲームについて解説してくれるのです。

具体的には、阿部敏郎さん、雲黒斎さん、テラさんなどです。
(ちなみにこの方々のトークライブには参加済です)

最初は、面白いなぁという感じで拝見してましたが、
これも本当だなぁと感じるようになりました。
しかし「覚醒」した訳ではないので未だに負の感情を抑えきれない
時があります(^^ゞ
頭では分かっていても出来ない事もあります。

それもこれも何も理解できない状態で数年前に学んだ
「ホロス・コード」ですが未だに、
「なるほど~だからなのか!!」
「PWってすごい!!」

という思いが湧き起っています。

人の為世の為に何かしたい!
自分が楽しくて充実することがしたい!
という思いで始めた勉強ですが、
改めて奥が深いと感じています。

今生の役割や課題、想い癖などが分かるカルテ☆
これをこの世を楽しく生きていくヒントにして
いただきたいと願っています。

怖いことは一切ありません。
むしろ自分自身の得意とする事が分かるのでとても楽しいです。

その上で、今後「ホロス・コード」をどの様に解釈して、
どれだけ分かりやすくお伝えするかが課題となっています。
だって、せっかく素晴らしい処方箋もその方の実践がなければ
何も変わらないのですから。

多分、最近の私の感情因子の暴走はその辺りからきている感じがします。
感情は味わってなんぼです。
良い悪いはありません。
だってそれを経験したいから今生のカルテに入っているのですから。
嫌になったら手放すだけです^^

ゲームを楽しんで(この世では苦しみ?)飽きたら次に進む。
まだまだ続けたければ、また転生するということになるのでしょう。

止めたいけれど、まだ苦しんでるのならば本当は止めたくないの
かもしれませんね(笑)

でも、最初は自分の意思かもしれませんが、
あまりに負の因子が大きくなると自分以外の色々なものを
呼び込んでどうにもならなくなる可能性もあります。
そうならない様に、いつもフラットでいたいですね☆













私はよく何かをしながら何かをすると、先にやった何かを忘れます。
例えば・・・お茶を沸かしながらブログを書いていたら、
蒸発して半分お茶がなくなっているとか・・・。

今日も餃子を焼きながらkou&chiiさんの「この地球が愛で満たされますように」
ブログを見て笑っていたらこのようなことに・・・・・。
特に柳葉敏郎さんと猫ちゃんの画像が面白かったので母を呼んで
一緒に笑ってたんです。

引いてみると、こんな感じ。

全く・・・大失敗~。

ご飯はカップラーメンになりました。
まぁこんなこともあるさ(^^ゞ
一つの事に集中したら他が見えなくなるんですよね。

という訳で、話は変わりますが
日頃リーディングさせていただいているホロス・コードでも、
鑑定中は集中してお話させていただいています^^

8月25日に和泉シティプラザで開催される「ほほえみフェスタ」では、
まだまだご予約受付中です☆
子育てに大変参考になる講演会ややワークショップ、
色々な手作り製品の販売もアリマス!
お子様も一緒に楽しめる素敵なイベントですよ~~~!



詳しくは「ほほえみフェスタ」HPにてご確認ください☆
「ほほえみフェスタ」HPはコチラ☆☆☆

お問い合わせお待ちしております~☆






先日、大阪で行われた賢者テラさんとHISAKOさんによる
コラボトークライブに参加しました。

6月のkouさん&chiiちゃんのゆるスピ会に引き続き、
2回目のイベント参加になります。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
懇親会後、皆さんで写真を撮りました。
<HISAKOさんよりお借りしました>


少し前までは、なんだか雲をつかむ様なスピ系のセミナーが多くあり、
少しだけ参加してみた時もありましたが。
最近は、「現実を楽しむためには」というようなものが多くなりましたね~。

不思議なことにすごく興味のある私ですが、
なんだか現実が楽しくなってきたので、
見えない世界のことなんてもうどうでも良いかな?
という心境になって来ました。

でもやはり根底にあるのは、見えない世界なんですよね。
テラさんやHISAKOさんに会うことにより
(正しくは会う選択をしたことにより)
私たちはもう幸せから逃れられないそうです。
もう幸せになるしかないそうです。

あ~どうしょう(笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]