忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は、ホロス・コードでいう「決断」の年でした。
動きがまったりした私も色々と変化があり、
前に進まなければならないことが起こりました。
少し体力もなくなり元気もなくしていましたが、
段々と戻って来ました(笑)

今年は、またイベントにも参加する予定ですので、
良ければお越しくださいませ^^

そして、今年はホロス・コードを皆さんに
もっと活用してほしいので
ブログでご質問にお答えしょうかと思っています。

例えば、 ご家族やご友人などの本質や、
今生の課題についてお伝えします。
何か問題が起きている場合、
解決の糸口になればと思います。

しかし、実際は関わっている方の方が深く理解している部分が
あると思いますので、頭で整理するような形になると思います。

ご希望があれば、silver_2010@hotmail.co.jpまで
必要事項を送信下さい。
今回は1月末までの募集です。
また随時行う予定ですのでよろしくお願い致します♪

★★★注意事項★★★
① お答えはブログ上で公開します。
② 空いた時間にアップしますので、応募多数の場合は、

 (まぁないとは思いますが(笑))
 お答え出来ない場合もありますのでご了承下さい。


では、必要事項です。

・お名前(ニックネームOK)
・知りたい方の生年月日
・簡単なご質問
・返信用アドレス

また、追加事項がある場合はその都度ブログ内にてお知らせします♪♪♪




















PR

先日、友人の結婚披露宴がありました。
結婚式は4月にハワイで挙げてこられました。

お二人の周りはピンク色のオーラで、
幸せのおすそ分けをいただきました☆

「共に人生を歩いて行こうと思える人に出会う事が出来ました」
という彼女と彼の言葉に・・・。
とても感動しました。

お互いがそう思えるなんてなんてステキなんでしょう!

お二人いつまでも仲良くお幸せに。。。☆


SOUL FLOWERとは、
妹夫妻が代表をしている三重県にあるダンススタジオです♪

今回の公演で第9回目となります。

今回もエキサイトしました~。
感動しました。

若いって素晴らしい。
ダンスって素晴らしい。
会場に充満したエネルギーは本当に素晴らしかったです。

毎回ですが、「生きてるって素晴らしい!!!」
と感じます♪
経験と感動は、生きてるという実感を持てます。
なんてステキなんでしょう。

そう言えば、ダンスプログラムで「雨のち晴レルヤ」がありました。
「ゆず」の歌です。
朝の連続ドラマの主題歌でしたね。

「どんな君でも愛している~」って。
当時はなんてベタな歌詞だろう・・・って思ってましたが(失礼)
今聞くと神様が皆に言っているように感じました。
生徒さんのダンスがより一層そう感じさせるようでした。

「わたしたちはきみたちのところへ、
天使のほかには、なにも送ってはいないのだからね」
という「神との対話」の一節を思い出しました。





秋を感じるこの頃。

この夏は暑かったですね。

私はと言えば、些細な事で感情の起伏が激しくなった
数か月でした。


この様な事は書かない方が良いのかもしれませんが、
人間だもの(笑)

でも、やはりその後はなんだか身が軽くなって
訳のわからない「やる気」が出て来るのです。


私は、セラピストとは共に寄り添い感じて
あえて答えのない問題の本質へと
近づいていくものだと思っています。

その方法は決まっていません。

一緒に泣いてもいいし
一緒に笑ってもいいし
何も言わなくてもいいんじゃないかと。

その人に丁度いい塩梅があると思うのです。

だから急がないでゆっくりと
進んでいけばいい。

って答えはないんですけどね(^_^;)




  
4月4日の「幸せの玉手箱」にお越しくださいました皆様。
ありがとうございました。
今回も素敵な方々ばかりでした☆

10何年かぶりに会う事が出来たMちゃん。
会うことが出来て本当に嬉しかったです。
鑑定を受けていただきありがとう^^

このところ、若い世代の方に興味を持っていただく事が多く、
大変嬉しく思っております。

ところで、昨年の7月に道端で出会った猫ちゃん☆
こんなに大きくなりました!!!

赤ちゃんの時もふんわりした毛でしたが
大きくなるにつれて益々毛がフサフサになってきました。
モンプチの猫ちゃんみたい。。。

袋や箱の中に入るのが大好き☆
 



とても可愛いので癒されています。
また他の猫もアップします。


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]