忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


坂口良子さんが急逝去されましたね。

これまでは綺麗な女優さんだなぁという印象のみで特に深くは知らなかったのですが。
某テレビ局で彼女の追悼番組がありましたので見てみました。
昨年8月に行われた、尾崎建夫さんとの結婚パーティーの様子でした。

長女の杏里さんのお祝いの言葉に涙しました。
母の良子さんは再婚になります。
最初は、新しいお父さん(良子さんの彼=建夫さん)になじめなかったようでした。
杏里さんの言葉の中にご家族それぞれが苦しんできた軌跡を感じました。
最後は、杏里さんの建夫さん良子さんに対する感謝の言葉で締めくくられました。

後で調べると、良子さんは前の結婚で借金などとても苦労された様でした。
やっとやっと昨年、家族ひとつになれた矢先の訃報に。。。。。
涙がまた湧いてきました。

私はまだ再婚の話は全くございませんが。
杏里さんの想い、建夫さんの想い、良子さんの想いを知る事が出来て、
大変参考になりました。

きっとテレビをご覧になった沢山の方々が愛と勇気をもらったと思います。
良子さんの健気な努力、建夫さんの大きな愛。。。
ありがとう。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。


PS:良子さんの魂の本質は「変化の力」です。
  可愛らしい外見とは異なり、大変行動力のある女性であったようです。
  頑張りすぎてしまった感はありますが、それが彼女の良いところでもあります。
  PWに「特別」を持つ彼女は、特別な人になれていたのではないでしょうか。
  彼女の素晴らしい人生に拍手を送ります。






 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]

Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]