忍者ブログ
お越しいただき ありがとうございます。 日々思うことやサロン情報を不定期に綴っています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mitsuyo*
HP:
性別:
女性
趣味:
不思議な事について勉強する事。
自己紹介:
奈良(北葛城郡)で小さな癒しのサロンを開いています。出張鑑定をさせていただいたり、イベント等にも参加しています。
ホロス・コードリーディング
◇対面鑑定・メール鑑定を受付中です。お気軽にお問い合わせください。 silver_2010@hotmail.co.jp まで★
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホロス・コードで読み解くと、
私は何かを「伝えていく」という役割があるようです。

私は、今でもそうですが、小さいときからあまり、
物事に対する理解が早い方ではありませんでした。
だから、周りの皆よりは半歩、いいえ一歩遅れて進んで来たように思います。

ゆっくりと理解しないと頭に入らないのです。
だから、自分に「出来ない子」というレッテルを貼っていました。

多少、自分は自分だからこれでいいんだと思う気持ちはありましたが、
この世での流れにのみ込まれて、色々と悩みました。

ホロス・コードで自分を読み解くと・・・・
今まで自分が知らなかった事(気づいてなかった事)が分かり、
「ああ、だからそうなんだぁ」という納得の気持ちと、
嬉しい気持ちが交差して幸せな気持ちになります。

もちろん、プラスの面だけではないので、
気をつけないといけない部分もありますが、
自分の人生の課題と役割が分かるのは、とても嬉しい事です^^

生きていく上での方向性が分かるので、
軌道修正が出来ます。

今、自分の置かれている環境が辛いものならば、
自分の進んでいる方向が少し違っているのかもしれません。
自分の力を出し切れていないからかもしれません。

与えられている自分の力を発揮出来ていれば、人生が輝きだします。

この人生を読み解くホロス・コードに出会えた事は、
私の生きる喜びとなりました。
今、迷っておられる方、辛い事ばかり起こっている方に、
私が勉強して得た事をお伝えする事で、
少しでも楽になっていただけたら嬉しいと思います。

自分が周りの人よりも一歩遅れている事により、
理解するのにも時間がかかりますが、
より詳しく丁寧にお伝えする事が出来るような気がします。
一瞬で分かってしまうと、どうつたえたら良いのか、わからないかもしれません。
(残念ながら、私にはその感覚はわかりませんが・・・笑)

「伝導の力」を発揮出来るように、このように生まれたのだと、
今なら思えます^^

貴方も人生の課題と役割を知りたくありませんか。
現在、モニター鑑定(無料)を募集しています。
ご興味ある方は、必要事項をご記入の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
主に人生の役割と課題について鑑定させていただきます。

※その他、何かご相談がある場合はご記入下さい。
出来る範囲で鑑定させていただきます。
ホロス・コードについての詳細は、→ コチラのリンク先をご覧ください。



*************************
必要事項
・お名前(ニックネームでもOK)
・ご連絡先アドレス
・生年月日
・家族構成

*************************
送信先アドレス: silver_2010☆hotmail.co.jp
☆を@に変更して下さい。
宮崎まで。。。
*************************







PR

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c SILVER FOREST。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]